voice magician☆katsumaのだんでぃblog -37ページ目

たましい





今ふとおもってんけど












みんなはファブリーズと香水どっちが強いとおもう?









おれはファブリーズやとおもうな~



だってあんなCMやってるから

そーとー自信あるとおもうな~





みんな戦わしてみてね~



こてらいらん写メはんな



しんやはただのでぶ


あとひろあきも



けんたろ~は今日福井になんかいろいろゆわれてた笑




さんだや




今日はつかれました





やばいです




サッカーの練習いってんけどまさかのもりさわ




体育館の周りを50秒ではしりましょ~



で途中から40秒



それを最初は10ぷんゆーてたのにまさかの20ぷん


10ぷんぐらいはずっと1位走っててんけど


ばてた



だから3位滞在。



そっから怒涛のトレーニングの嵐


笑われへんかったし



2年生はへたれ



でかえってきました。




明日はグランドでサッカーがしたいです




おねがいだから雨やめて





おしらせ







12月3日湘南乃風が

ついにFreedom 08 DVDリリース決定!!








いぇーい♪



買わなきゃ損でしょ





風一族のわたくしとしては絶対に買います



初回のやつはステッカーがついてます



やばいよ






テンションあがるよね~↑↑



12月3日ですよ~



その日はみんなで買いにいこな~






たのしみすぎる♪