voice magician☆katsumaのだんでぃblog -32ページ目

がなた




今やつからもらったDVDみてる




なかなかいいな






やつありがと



てやんか




今日は放課後面接の練習しました。





福井とマンツーマンかと思いきや、



ほっしゃんとしました。



ぜんぜんできませんでした


まあ今日原稿考えなやばい



まほちゃんにスパルタしてもらわな笑




福井と面接してて~

おれ体育系やからサッカー部の話もしなあかんから


で最後の試合のこととか話だしてんか~

ほんじゃー半泣きやったな


やっぱまだひきずってるらしいわ


清原さんのこともゆーてた



で1時間ぐらいやっておわり


何回もあくびでてやばいし

座るだけやのにまぢ神経つかうし


変につかれました






明日ほっしゃんがんばれ~




ひっさ

















でもあれからなんだか気になるほんとのところ






この歌詞なんの曲かわかったらなかなかすごいかもね











小寺今日こそもってこーへんかったらそろそろきれるかも