てやんか
今日は放課後面接の練習しました。
福井とマンツーマンかと思いきや、
ほっしゃんとしました。
ぜんぜんできませんでした
まあ今日原稿考えなやばい
まほちゃんにスパルタしてもらわな笑
福井と面接してて~
おれ体育系やからサッカー部の話もしなあかんから
で最後の試合のこととか話だしてんか~
ほんじゃー半泣きやったな
やっぱまだひきずってるらしいわ
清原さんのこともゆーてた
で1時間ぐらいやっておわり
何回もあくびでてやばいし
座るだけやのにまぢ神経つかうし
変につかれました
明日ほっしゃんがんばれ~