よはか
今豊島にむかってます
今日は筆記と面接
つかれました
めっちゃ遠いし
面接はぐだぐだやった
てきとーに答えた
他の人たちはきはきしてて声でかくてでもかみかみかみかみぐらい噛みまくってた笑
まあおれよりは全然できてました
今から豊島いってちょっと体動かして~
明日に備えてゆっくりします
明日も朝めちゃはやいし
9じはんにむこういかなあかんから
まあいつも学校いく時間と変わらん
筆記はやばいな
全部てきとーやし
受かる気せーへんし
しかもかえり電車でねてて天王寺ついた瞬間おきて急いででたらけーたいおとしててでも後ろのおねえさんがひろってやばかったなて話
ホスピス
今日は学校おわって武富と大体の前日講習にいってきました。
しょーじきためになりました
明日は入試です
でも倍率1.8倍やからなんとかいけるさ~
これで落ちたら相当あたまわるいしサッカーも相当下手ってことやから
がんばります
明日は筆記と面接やからね
だれか勇気づけてくれるメールやら電話やらコメントやらちょーだいな
べつにあんま仲良くない人でもいいから
ジェニファーはひとごとのよーにぼくをみてきます。

さすがにおれの相方はなんらかと形でがんばれ~てゆーてくれるやろな~
付き合ったからってうかれんなよはげ
これでがちでだれもコメントしてくれへんかったら痛い子みたいになるから自分でコメントするから
いまから教養テストファイナルチェックして面接確認してねます
あとゆまちゃん充電器ありがと
ばいばい
しん
今、北斗の拳ラオウ外伝天の覇王
やってるよ~
先週みんの忘れたし↓↓
てかけんたろ~やつ2年おめでとー
これからもがんばってください
そーいや我がパートナーしんやくんにも春がおとずれましたね♪
おめでと
名前だしたら照れるやろーからださんけど
お二人さんがんばってね~