voice magician☆katsumaのだんでぃblog -29ページ目

ばんち





今日はかなと梅田ぶらぶらしてきました


とにかくぶらぶらして果てのない旅をしてきました



なかなかの楽しさでした


結果かなは弱い







iPod事件はおもろすぎた


今日はピスト取りにいって


そっからかなとまんが喫茶いってきます



彼岸島読みにいくねん♪


ほんまに1500えんでいけんのかな(-_-)



ぼんぼくらー





絶対おちた




おれのグループはそんなうまいやつおらんかったけど、


なんもアピールできてないし



熊本からきてる子もおった

あとは奈良とか


ども熊本の子にめっちゃうまいてゆわれたけど♪


点きめてないし




筆記全然あかんし


面接ぐだぐだやし


受かる要素ないし



もし落ちたら大体やめよかな


実技認められてないてことはおれいらんてことやし



大経いきたいな
そーなったら



自信あった分へこみます




まあ今日か明日ピスト買うから


月曜からピストで学校までいくから♪


みんな一緒にかえろな~




ぷりきゅあ





あたまにぷりきゅあってでてくるぐらいモチベーションあがってるぜ↑↑




もーすぐ学校つきます



今日は実技テストです


ぼくはサッカーが得意なので、



キャプテン公認
わたしは豊島サッカー部で一番うまいです


なんせキャプテン公認だからね



今は受かったらとかゆーイメージじゃなくて


実技のことだけをイメージするよーにしてます。



足がうずくぜ



まあ昨日の球技大会1組ぼろぼろやったらしいし


こてらしっかり




今はとりあえずうんこしたい


はよ駅つけ




緊張はないです


けどうんこやばい



海野じゃないよ


いくら海野とうんこ似てるからって笑



もれる