ぼんぼくらー
絶対おちた
おれのグループはそんなうまいやつおらんかったけど、
なんもアピールできてないし
熊本からきてる子もおった
あとは奈良とか
ども熊本の子にめっちゃうまいてゆわれたけど♪
点きめてないし
筆記全然あかんし
面接ぐだぐだやし
受かる要素ないし
もし落ちたら大体やめよかな
実技認められてないてことはおれいらんてことやし
大経いきたいな
そーなったら
自信あった分へこみます
まあ今日か明日ピスト買うから
月曜からピストで学校までいくから♪
みんな一緒にかえろな~
ぷりきゅあ
あたまにぷりきゅあってでてくるぐらいモチベーションあがってるぜ↑↑
もーすぐ学校つきます
今日は実技テストです
ぼくはサッカーが得意なので、
キャプテン公認
わたしは豊島サッカー部で一番うまいです
なんせキャプテン公認だからね
今は受かったらとかゆーイメージじゃなくて
実技のことだけをイメージするよーにしてます。
足がうずくぜ
まあ昨日の球技大会1組ぼろぼろやったらしいし
こてらしっかり
今はとりあえずうんこしたい
はよ駅つけ
緊張はないです
けどうんこやばい
海野じゃないよ
いくら海野とうんこ似てるからって笑
もれる
