voice magician☆katsumaのだんでぃblog -27ページ目

みゆう




1じぐらいからセブイレ~




かーくんとかずし働いてるから遊びにいった




ポテトたべたりしていろいろしゃべりました



キャバ嬢いっぱいくる


あの楽さおれも働きたい




でちょっとお手伝いしたり


3じ帰宅~



サッカーやってるし



ピストやばいな




ダイジェストみたいなやつみたらねよ





おれも夜どっかでバイトしよ




みぬは




みなさ~~ん




毎週おたのしみの時間がきたよ~~




今から北斗の拳ラオウ外伝天の覇王がはじまるよ~~






みどり




今日はしゃーなししのみやのわがままを聞いてあげました


ミドリ電化をぶらぶら




ベビーザらスもいきました~






1じかんはんぐらいぶらぶらしました。



ジュース二個おごってもろたからゆるしたるけど笑



なかなかいろいろあってたのしかった~





ピストやばいね



今日はしんやと和なべとだいちとかえって~



途中から浦田清原ペアとかえりました



家から35ふんで豊島までいけるとゆー偉業をなしとげました☆



毎朝たのしいです



明日からはひとりでいきます



がんばりましょ~~