voice magician☆katsumaのだんでぃblog -25ページ目

まいな





大阪体育大学おちました





まあわかってた







でもショックです








しのみやと同じ道を歩みそーです↓↓





ぼんでい




いまさ~


大経の試験会場みたいなとこおるねんけどさ~



てか20ぷんぐらいまえからおるねんけど~



けんたろ~とうづのせーでこんなはやくきてもーた



勉強するもんなんももってきてないから音楽ききながらこーやってぶろぐかかないといけない状況になりました




ひますぎてやばいよ



みんな勉強してる




まあどーでもいいからいいけど




受かったらおもろい




さゃら




ネプリーグに東原亜希でてるよ~~




まぢかわいい




テンションあがりすぎてやばい




てか明日入試やぞ~



まあ落ちるね




全然勉強してない




三国志おもろい




呂布すきやったのに




しんでもた