ぼんでい | voice magician☆katsumaのだんでぃblog

ぼんでい




いまさ~


大経の試験会場みたいなとこおるねんけどさ~



てか20ぷんぐらいまえからおるねんけど~



けんたろ~とうづのせーでこんなはやくきてもーた



勉強するもんなんももってきてないから音楽ききながらこーやってぶろぐかかないといけない状況になりました




ひますぎてやばいよ



みんな勉強してる




まあどーでもいいからいいけど




受かったらおもろい