voice magician☆katsumaのだんでぃblog -26ページ目

りんぐ




昨日は~




夕方からひとりで心斎橋までいきました。



ピストで


5じぐらいに家でて~


中崎町いってピストとか売ってる店いきました


トゥークリップてやつを買いにいきました


あいにくそこには売ってなかった


でまさかの説教


ピストはあぶない

競輪選手がのるもんや

街でのるな


といろいろ。


まあ聞きませんけど



だから心斎橋にいきました


そこでトゥークリップかって心斎橋まできたし

でぷとにいきました


ちょっとお店の人とおしゃべりしてかえりました


堀江をピストで走ってたら

まず男の人にそのとき着てたザノースフェイスの黄色のマウンテンパーカーをどこで売ってるか聞かれて教えてあげました



でつぎは女の人にピストめっちゃかわいいですね~


てゆわれました♪

やっぱわかる人にはわかる


どこで買ったんですか?

て聞かれて


知り合いから買ったてゆーたらなんかいややったから

それは秘密ですねてゆーた笑


しかも買ったん1週間まえとかやったら弱いもんな。


でかえりにロフト寄ってかえりました




いなふ




昨日は夕方までかなと遊んで~



かえって~



かずしとげしと銭湯いって~


いったんばいばいして~



洗濯して~



飲みに行きました~



かずし~げし~しょうちゃん~たいき~




一発芸むちゃぶりやばかった



みんなみてられへんかったね笑




で西町でピスト乗ったりして遊びました♪




1じはんぐらいに帰宅~




最近睡眠時間やばい




平均10時間はねてるね



今日は夜の3じから昼の2じまで



そのまえの日は10じはんから9じまで




そのまえは夕方の6じから朝の6じはんまで







家でねるのがなによりも幸せです


ジェニファーとねたら幸せも3倍です




いまからピストのメンテナンスしてきます~




プルーフ




いまおきた




6じぐらいにねた





いまからまたねる




おやすみ