りんぐ
昨日は~
夕方からひとりで心斎橋までいきました。
ピストで
5じぐらいに家でて~
中崎町いってピストとか売ってる店いきました
トゥークリップてやつを買いにいきました
あいにくそこには売ってなかった
でまさかの説教
ピストはあぶない
競輪選手がのるもんや
街でのるな
といろいろ。
まあ聞きませんけど
だから心斎橋にいきました
そこでトゥークリップかって心斎橋まできたし
でぷとにいきました
ちょっとお店の人とおしゃべりしてかえりました
堀江をピストで走ってたら
まず男の人にそのとき着てたザノースフェイスの黄色のマウンテンパーカーをどこで売ってるか聞かれて教えてあげました
でつぎは女の人にピストめっちゃかわいいですね~
てゆわれました♪
やっぱわかる人にはわかる
どこで買ったんですか?
て聞かれて
知り合いから買ったてゆーたらなんかいややったから
それは秘密ですねてゆーた笑
しかも買ったん1週間まえとかやったら弱いもんな。
でかえりにロフト寄ってかえりました
いなふ
昨日は夕方までかなと遊んで~
かえって~
かずしとげしと銭湯いって~
いったんばいばいして~
洗濯して~
飲みに行きました~
かずし~げし~しょうちゃん~たいき~
一発芸むちゃぶりやばかった
みんなみてられへんかったね笑
で西町でピスト乗ったりして遊びました♪
1じはんぐらいに帰宅~
最近睡眠時間やばい
平均10時間はねてるね
今日は夜の3じから昼の2じまで
そのまえの日は10じはんから9じまで
そのまえは夕方の6じから朝の6じはんまで
家でねるのがなによりも幸せです
ジェニファーとねたら幸せも3倍です
いまからピストのメンテナンスしてきます~