voice magician☆katsumaのだんでぃblog -24ページ目

いいりる





おつかれ





今日も一人でピストの練習しました



MID SKIDできるよーになった♪


スタンディングもできるよーなった



また明日もしよ~



ぶよれ




今日は

私は貝になりたいみました



戦争もんはやばいです



まあ泣かんかったけど
さぶいぼやばかった




いままでで泣いた映画は~



男たちの大和ぐらいやな








てかちょっとだけ最近ピストスキルあがった



MID SKIDできるよーになってきた



スタンディングはいま練習中です



あれできたらまぢ技の視野ひろがるからな~




今日も練習しよかな




きもーず