ぶよれ | voice magician☆katsumaのだんでぃblog

ぶよれ




今日は

私は貝になりたいみました



戦争もんはやばいです



まあ泣かんかったけど
さぶいぼやばかった




いままでで泣いた映画は~



男たちの大和ぐらいやな








てかちょっとだけ最近ピストスキルあがった



MID SKIDできるよーになってきた



スタンディングはいま練習中です



あれできたらまぢ技の視野ひろがるからな~




今日も練習しよかな