voice magician☆katsumaのだんでぃblog -22ページ目

そうが




今北斗の拳外伝やってるよ~~




みいや~~




これおわったら勉強しよ




深いい~




これおもろいな~~







てか今日はなかなかたのしかったです





けんたろ~となかにーとあそびました



一緒にかえり一緒にイオンにいき一緒に橋本ハウスにいき一緒にローソンにいき一緒に中西ハウスにいき一緒にごはんをたべ一緒にゲームをして一緒に大富豪をしました。




途中からおれも付き合ってるんちゃうんかな~ぐらいの勢いでした




で橋本と中西といちゃいちゃしてたら本物の彼女きて雰囲気台無し↓↓


で4人で仲良く大富豪しました



おもしろかったです



でかなちゃんのことなのですっと家にかえしてくれるわけがなく、、、



曽根のマクドいきました



でおしゃべりして~



まさかのまだ解放してくれず


復活書房いって
やっとの思いでかえってきました笑





昼ねてないのもあってとてつもなくねむたいです




勉強しなやばい




がんばろな



ふりた





あ~~






今日くつ買った



ABCマートいってスリッポンかった





バンズあんますきちゃうけどかわいかったんで買いました






ひまやね~~





最近はピスト中心の生活やから


服装もピスト中心です





ひますぎます



だからピストの練習



ピス練してきます