voice magician☆katsumaのだんでぃblog -20ページ目

ぱーりら




今日はけんたろ~やつ~かな~


で大富豪大会しました。




わたしは結局300えん勝ちでした



帰りはややこいことなりました



かえって
10じぐらいからねました。




でちょいちょい起きてまたねての繰り返し~



でねてたらげしから電話あってボーリングいこ~てなったけど


いろいろあっていけませんでした



で今は布団の中です。




おもんないからねます





今日はどーもすみません



ふしゅん





今日は学校休んじゃいました



ごめんなさい



とくにうんのくんまさくん








だからひたすらねて~





夜の11じからみんなでボーリングいきました



ぼくはかぁくんの車でいきました~


快適でしたね~



まあ今日はふつーにボーリングしにきたって感じでしたね


勝ってもないし負けてもないです。



まあけんちゃんおつかれ



なんかラウンド1にうざいやつらいましたね



かぁくんとみてわらってました♪



みてるだけでいらいらするね


まあみてないけど



おわってデイリーの前でしんすけとかぁくんとパチンコについて熱く語ってかえってきました~






いまからねます




おやすみ~~




しまきな




そろそろ大富豪したいですね~




けんたろ~からお金をまきあげたいですね~







明日専攻スポーツがんばろ