voice magician☆katsumaのだんでぃblog -19ページ目

きなろ




今年ももーおわりですね~




いろいろありましたね~




来年はたのしくなるかな~




そーいやジェニファーが家にきて1年たちました




voice magician☆katsumaのだんでぃblog-08-12-28_001.jpg



とても元気です




いまお兄ちゃんがかえってきてます



ジェニファーが異常なほどに毛嫌いしてます


ぶ9ち





今日はかなと姫路セントラルパークまでいきました~




朝はよーからいきました。



ついたらめっちゃすいてて待ち時間2分でした。



スケートもありました



めっちゃたのしかったです



途中雨ふったりした↓↓





スケートの女の人やばかったね



まぢすきがおでした。




なかなかの穴場です




みなさんぜひいってごらんあれ




あむを




今日は1じにおはよーして

おひるごはんたべて~


3じぐらいにまたおやすみ~


で7じにおきて~



ライオンズのしたいって~



かぁくんとけんちゃんと車のなかでLOSTみたりして~


LOSTまぢおもろすぎてやばいな




はまりそー♪


まぢソーヤてなって~



お腹へったから一回かえって



天丼たべて風呂はいって~



またライオンズのしたいってLOSTみて~




しょうちゃんきて~



しんじょうきて~



しんすけきて~




まさききて~



11じはんぐらいからボーリング~




今日は負けすぎておもんない




パチンコいこ~





でさっきかえってきました



そーいやおはらとひろきもおったな~







十三あるある

吟じます


だれかに借金しまって~






返せる金額じゃなかったら~~~





連絡とだえる~~





とくにしんすけ笑






おやすみ