あむを | voice magician☆katsumaのだんでぃblog

あむを




今日は1じにおはよーして

おひるごはんたべて~


3じぐらいにまたおやすみ~


で7じにおきて~



ライオンズのしたいって~



かぁくんとけんちゃんと車のなかでLOSTみたりして~


LOSTまぢおもろすぎてやばいな




はまりそー♪


まぢソーヤてなって~



お腹へったから一回かえって



天丼たべて風呂はいって~



またライオンズのしたいってLOSTみて~




しょうちゃんきて~



しんじょうきて~



しんすけきて~




まさききて~



11じはんぐらいからボーリング~




今日は負けすぎておもんない




パチンコいこ~





でさっきかえってきました



そーいやおはらとひろきもおったな~







十三あるある

吟じます


だれかに借金しまって~






返せる金額じゃなかったら~~~





連絡とだえる~~





とくにしんすけ笑






おやすみ