voice magician☆katsumaのだんでぃblog -17ページ目

たけだ




今日は朝からサッカーいきました。




めっちゃ寒くてやばかったです。



なぞにほっしゃんがきてました


いろいろしゃべったりで~



試合したけどつかれました



かえってねて~



かぁくん家~


けんちゃんもおって~


TSUTAYAいったり~


サカエの駐車場でひーろーずみたり~

まあぶらぶらしました~




でけんちゃんは武富とあそぶからばいばい




まさかのまさきがきて~



あとりゅうじくんと4人で狩りにいきました



今日はまぢ進んだ♪


あとからゆうちゃんもきて狩りにいきました~




でかぁくん~まさき~しょうちゃん~げし~しんじょ~でボーリングいきました~


なんやかんやで勝ちました~♪




でさっきかえってきました



明日は狩りあんど勉強します



はやくおきて勉強しましょ~




ばくま



今日はサッカーいったし~



電車のだるさとピストの速さにおどきーの~




かえりは歩かなあかんし電車もひまやし~の~






れっどすぱいだーやばいなってなりーの~




今日はがちで勉強し~の~




今日金曜日やからボーリングのお誘いまちながら~の~




それまでほんきの勉強し~の~




お誘いこなかったから寂しかったけど勉強できたからよかった




長文むずい





さっきからずっと狩りにいこーぜてゆー声が聞こえるけどめっちゃ我慢したおれはえらい


と思う。




勉強してて眠いからこれ書いてねよーおもたけどけーたいいじってたらすぐ睡魔がきえました笑




勉強てすごいな





もーひとがんばりしますかっ




っにら




学校でもハンターになれますぼくは。



おーにしと狩りにいきました




わたしはほとんどなんもせんでいいからな~






はやく十三でやりたいな~




たぶんおれたいきより強いわ~笑



もー先輩て呼ばんでよくなるな~




土日ひまやからみんな誘ってね~~