たけだ
今日は朝からサッカーいきました。
めっちゃ寒くてやばかったです。
なぞにほっしゃんがきてました
いろいろしゃべったりで~
試合したけどつかれました
かえってねて~
かぁくん家~
けんちゃんもおって~
TSUTAYAいったり~
サカエの駐車場でひーろーずみたり~
まあぶらぶらしました~
でけんちゃんは武富とあそぶからばいばい
まさかのまさきがきて~
あとりゅうじくんと4人で狩りにいきました
今日はまぢ進んだ♪
あとからゆうちゃんもきて狩りにいきました~
でかぁくん~まさき~しょうちゃん~げし~しんじょ~でボーリングいきました~
なんやかんやで勝ちました~♪
でさっきかえってきました
明日は狩りあんど勉強します
はやくおきて勉強しましょ~
ばくま
今日はサッカーいったし~
電車のだるさとピストの速さにおどきーの~
かえりは歩かなあかんし電車もひまやし~の~
れっどすぱいだーやばいなってなりーの~
今日はがちで勉強し~の~
今日金曜日やからボーリングのお誘いまちながら~の~
それまでほんきの勉強し~の~
お誘いこなかったから寂しかったけど勉強できたからよかった
長文むずい
さっきからずっと狩りにいこーぜてゆー声が聞こえるけどめっちゃ我慢したおれはえらい
と思う。
勉強してて眠いからこれ書いてねよーおもたけどけーたいいじってたらすぐ睡魔がきえました笑
勉強てすごいな
もーひとがんばりしますかっ
っにら
学校でもハンターになれますぼくは。
おーにしと狩りにいきました
わたしはほとんどなんもせんでいいからな~
はやく十三でやりたいな~
たぶんおれたいきより強いわ~笑
もー先輩て呼ばんでよくなるな~
土日ひまやからみんな誘ってね~~