っにら | voice magician☆katsumaのだんでぃblog

っにら




学校でもハンターになれますぼくは。



おーにしと狩りにいきました




わたしはほとんどなんもせんでいいからな~






はやく十三でやりたいな~




たぶんおれたいきより強いわ~笑



もー先輩て呼ばんでよくなるな~




土日ひまやからみんな誘ってね~~