ぴやな
今日は11じにカーピカランドいってかぁくんの車をけんちゃんまさきで洗車しました~
プレクサスとやらまぢ強すぎた
でまぢきれいにしました♪
でしょうちゃんかわいそーになりながらガストでごはんたべました~笑
いろいろしゃべって~
今日から晴れてハンターになりました♪
でけんちゃん~まさきばいばい~
でかずし~たいき~きて
またまさきもきて~
みんなで狩りにいきました
まあおれたいきはレベル低いからずっと隠れてました笑
でかえってきました
たねゆ
今日は豊島の初蹴りいってきました。
しんどすぎた↓↓
昨日はかぁくん~まさき~げし~たいき~香川西の子3人とボーリングいってきました~
まあなんやかんやで8000えんぐらい勝ちました♪
で 朝の6じぐらいに香川西とバイバイして~
車のなかでいろいろしゃべってかえりました~
でそのままサッカーにいきました
しんどすぎてやばかったです
で2じぐらいから9じまでおやすみしてました。
のどいたい
PSP買いにいこかな~
あけました
おめでた
カウントダウンLiveいってきました
たかつさんとりかちゃんとかなでいってきました~
まあなんやかんやきまずかったけど~
結果たかつさんにジャニーズのことゆーたらきれられることが判明。
軽く5回はなぐられた↓↓笑
りかちゃんはかわいかった~
Liveのほーは~
HAN-KUNやばかったね~
湘南乃風のメンバーがまさかでてきてやばかったね
SHOCK EYEかっこよすぎた~
BESとかKENTYやらGOKIやら10-FeetやらRED SPIDERやらきたし
たのしかったですね~
てかLiveいってあの人と目あった~とかゆー人の気持ちがわかった気がしたし
HAN-KUNと目あったし♪
つかれたし~
ねむたいし~
湘南乃風だけのLiveにいきたいですね~
てか年こしたらなんでも初〇〇や~てゆー人おるやんか~
おれそーゆー人~♪
帰りに初悪いことしたった
ポイ捨て~
信号無視~
おれのマンションでたちしょん
マンションのチャリ置き場に無理やりチャリいれたった~
こんだけ悪いことしたからすっきりしたわ
おれまぢヤンキーやな♪
きれたろか?
なんか今日いっぱいかわいい人みたけどジェニファーが一番かわいいね♪
がんばりましょ