voice magician☆katsumaのだんでぃblog -16ページ目

まらぶ




先生おはよーございます

みなさんおはよーございます



今日はびわこ成蹊スポーツ大学の入試です





緊張してません




しょーじき受かる気もしません





3月までがんばらないといけない気がします



まあなんとかなるさ~






朝からジェニファーだるいです




とりあえずがんばってきます




せあか





それじゃはじめますかこてらとSONOMI~



やつれた心に~望み~



や~めた






明日は雨




まぢティムタム


たべすぎてだれた




今週の土曜日受験です




勉強せな




おやすみ



きらよ




昨日は成人式でしたね~





昼からたこばいって~





かぁくんとがんさん合流~




で成人式がえりの先輩たちとちょっとしゃべって~





みんなかっこよかったね♪




でなんやかんやで狩りいった~





でまさきもきて永遠に狩りにいってました



エターナルハンティング笑






でピザとってたべて~



11じごろにかえりました~








今日はサッカーいって~





かえってずっとねてました






かぁくんすみませんでした




また明日メールします。







今日ストーブだしました。