まらぶ
先生おはよーございます
みなさんおはよーございます
今日はびわこ成蹊スポーツ大学の入試です
緊張してません
しょーじき受かる気もしません
3月までがんばらないといけない気がします
まあなんとかなるさ~
朝からジェニファーだるいです
とりあえずがんばってきます
きらよ
昨日は成人式でしたね~
昼からたこばいって~
かぁくんとがんさん合流~
で成人式がえりの先輩たちとちょっとしゃべって~
みんなかっこよかったね♪
でなんやかんやで狩りいった~
でまさきもきて永遠に狩りにいってました
エターナルハンティング笑
でピザとってたべて~
11じごろにかえりました~
今日はサッカーいって~
かえってずっとねてました
かぁくんすみませんでした
また明日メールします。
今日ストーブだしました。