まなら
今日はたのしかったね~
あつしんちでマシュパした♪
メンバーはあつし~けんたろ~しんや~はっし~洋なべ~ひとら~
なんかぐちゃぐちゃやったけどなかなかおいしかった
まあなんやかんやご飯粒がいっちゃんおいしいな笑
でウイイレした
しんやと引き分け
毎日してるくせに弱い
けんたろ~はふつーに弱い
わらけてくるわ
で5じ解散
もーサッカーいかんでいいから毎日すぐかえれるからたのしいね
これで大学きまったらなにもゆうことなしですね
てか今日ピストでいったらみんなの注目釘付けでしたね
うれしいね
さまひ
なんか今やり場のない気持ちでいっぱいです
今行列のなんちゃらをみてます
カンボジアの学校建設のためにみんなやばいぐらいお金だしてます
今はバブルですか?
不景気じゃないん ですか?
みんなお金を隠しもっていたらしいです
これをみてたらなんかやり場のない気持ちでいっぱいです
自分ではどんな気持ちかわからへんけど、、、
チョコパイたべたい
