さまひ | voice magician☆katsumaのだんでぃblog

さまひ




なんか今やり場のない気持ちでいっぱいです




今行列のなんちゃらをみてます


カンボジアの学校建設のためにみんなやばいぐらいお金だしてます


今はバブルですか?


不景気じゃないんですか?


みんなお金を隠しもっていたらしいです


これをみてたらなんかやり場のない気持ちでいっぱいです


自分ではどんな気持ちかわからへんけど、、、




チョコパイたべたい