みどり | voice magician☆katsumaのだんでぃblog

みどり




今日はしゃーなししのみやのわがままを聞いてあげました


ミドリ電化をぶらぶら




ベビーザらスもいきました~






1じかんはんぐらいぶらぶらしました。



ジュース二個おごってもろたからゆるしたるけど笑



なかなかいろいろあってたのしかった~





ピストやばいね



今日はしんやと和なべとだいちとかえって~



途中から浦田清原ペアとかえりました



家から35ふんで豊島までいけるとゆー偉業をなしとげました☆



毎朝たのしいです



明日からはひとりでいきます



がんばりましょ~~