voice magician☆katsumaのだんでぃblog -31ページ目

なかふつか




やばい



風邪ひいたかも




かるく頭いたい




なんか西武にデーブ大久保おるやんか~




なんかイライラする






今日ラグビーしたけど



あんまなんもしてない


やかってただけやし


ずっときれてた





あっ、きれてたんはひろあきやった笑



たのしかったです





いまから走りにいこ~



あたまいたい




はよいってはよかえってこよ



この努力みのれ!




ばなか



今ラグビーやってる




常翔と仰星




なかなかのおもしろさ




みんなまぢごつい



ラグビーは肩になんもいれへんねんな



でもなんかきちゃない


泥くさいな




でもチームワークやばい


おもろ



にしはな





イスンヨプあかんな




野球おもろい




まあ日本シリーズだけやけどな




女の子てこわいですね笑




まあわたしは一切関わらんときます。




だれかファミリーコンピューターのカセットちょーだい


一番初期のゲームのやつ



おねがいします


かなの友達、あんましゃべったことない人、

だれでもいいからください


あとDSも笑



カセットください


ファミコンのカセット持ってる人おねがいします。



とくにマリオのやつしたいです


全部クリアしたいです


心優しい方よろしくおねがいします



もー家にあるけど全部いらんとかゆー人は全部わたくしが受け取りに家までいきます


学校にもってきてとは言いません


あとドコモかソフトバンクの充電器ください


余ってる方どーか私にください





よろしくおねがいします