なかふつか
やばい
風邪ひいたかも
かるく頭いたい
なんか西武にデーブ大久保おるやんか~
なんかイライラする
今日ラグビーしたけど
あんまなんもしてない
やかってただけやし
ずっときれてた
あっ、きれてたんはひろあきやった笑
たのしかったです
いまから走りにいこ~
あたまいたい
はよいってはよかえってこよ
この努力みのれ!
にしはな
イスンヨプあかんな
野球おもろい
まあ日本シリーズだけやけどな
女の子てこわいですね笑
まあわたしは一切関わらんときます。
だれかファミリーコンピューターのカセットちょーだい
一番初期のゲームのやつ
おねがいします
かなの友達、あんましゃべったことない人、
だれでもいいからください
あとDSも笑
カセットください
ファミコンのカセット持ってる人おねがいします。
とくにマリオのやつしたいです
全部クリアしたいです
心優しい方よろしくおねがいします
もー家にあるけど全部いらんとかゆー人は全部わたくしが受け取りに家までいきます
学校にもってきてとは言いません
あとドコモかソフトバンクの充電器ください
余ってる方どーか私にください
よろしくおねがいします