てんがや | voice magician☆katsumaのだんでぃblog

てんがや





遅刻するやつてだるいよな~



おれ待つのめっちゃきらいな人やから


まあ人によるけど



かれこれ15分ぐらいまってるよ



しかも梅田でひとりでまっピンクの服きてはずかしいよ




場所かんがえろやはげ



ひまやし




今日は住之江までピストのお店までいくんだよ