ございまーす
ひなのチャンとミキティ妊娠したんだね
ひなのチャン3か月らしいしミキティも来春ってゆってたし順調にいけば同じ時期出産になるんかな
昨日は検診行ってきた
赤ちゃん1.8cm
昨日も順調ですって言ってもらえてhappy
昨日で8w2d
先生に
卒院後の紹介先はどこがいいですか??
って聞かれた
あと1か月かぁ
考えてた○○クリニックをお願いしました
あたし、今行ってる不妊専門の病院は不育症の検査目的で通院しだしたんじゃけど不育専門医ってのはおらんくて転院先に不育の専門医がおるらしい
なので、あたし今行ってる病院の意味って‥って感じじゃったけどまぁ無事授かれて優しい先生たちに出会えて良かった
やっぱ人気の病院だけあってかなりハイテクじゃしシステムもばっちり
ってゆぅ感じでした
卒院まであと1か月
無事卒院して元気な赤ちゃんと一緒に転院先に行かんと
話変わりまして‥
まじ頻尿
夜中トイレに起きるとか無かったのに昨日2回目覚めた
仕方ないけど起きてトイレ行くのってたいぎー
旦那サンは昨日からジョギング開始
痩せたいんだって
確かにお腹とかプヨプヨ
でも元々ガッチリ男体型じゃけあんま気にならんけどなぁ
まぁ本人が気になるなら

二の腕と胸板だけは減らさんで
眠すぎるからちょっと寝よー
日曜日は旦那うちの実家近くの打ちっぱなし2時間うち放題行ったけんあたしは実家におろしてもらってのんびりー
おばぁちゃんともいっぱぃおしゃべり
梅干しと玉ねぎとなすもらった
おばぁちゃんが漬けた梅久々食べたけどやっぱウマイ
打ち終わって旦那もきて甥っ子たちと遊んだりお父さんとかとしゃべったりしてバイバイ
それから母子手帳ケースダメ元で見に行ったらまぁまぁ気に入ったのがあったけんゲットー
ほんまはネットで買おうと思ってたけどま、いっか
それから寿司
ちょぉど結婚1年8か月記念日じゃったけん外食
寿司は酢飯でサッパリしとるけんすすむー
結構ぺろり
それから帰りにTSUTAYA寄ってツーリスト借りて見た
おもしろかったー
そんなこんなで日曜日終了
月曜日もおばぁちゃんち行くので休みとってしもぉとったけん念のためおばぁちゃんち行ってみたら‥
もはや出かけておらんかった
じゃけんスーパーで買い物して帰宅
ゴハン食べて昼寝ー
気持ち良かった
それから夕方起きてゴソゴソして晩御飯は簡単に鍋
あっさり味にしたけんおいしかったー
最初1週間くらいで2kg痩せたけど今はだいぶ戻ってきた
頑張って栄養とろー
夜は旦那と大喧嘩。
あたし、情緒不安定‥
今は病院なう
8w2d
無事すくすく育ってくれていますよぉに



