ゲットした母子手帳ケース

割と好きなミニーちゃん

ほんまはラルフのにしようって傾いてたけどま、いっかでこっちに

リーズナブルに済んだ

中はあんまり好きじゃなぃけど使いやすそうじゃけ許す

ボールペンもつい買ってしもぉた

昨日のゴハンはおでんー

食べたいわけじゃないけど簡単じゃけんおでんにした

‥ら、あんまり食べれんかった

やっぱ食べたい物作らんとダメじゃな

今日もイイ天気

洗濯日和が続いて嬉しいなー

でも今週末から天気崩れるんっけ

布団もっかい干しとこっかなー
今日はお母さんが来てくれるかも

今基本ほんまヒッキーじゃけん来てくれて話し相手になってくれたら嬉しいなー
