ログインできたー!




IDやらパスワードやら忘れてごぶさたでした笑




さてさて、早いものであたしももう30。




アラサーとゆうか、大台のりました♡笑




そして、あたしの誕生日当日から臨月入りました(^^♪




息子を育てながらのマタニティライフ…




ほんとあっというま!!




第二子もメンズ予定です♡




二人してやんちゃになるんだろうなー♡




息子の1歳の誕生日会も無事終わったしやれやれ♪




自分の誕生日も祝ってもらえたしあとは出産に臨むだけじゃー!




安産でありますように‥♡










初めて当選しました(*^o^)/\(^-^*)






スーパーサンシールドEXスーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント








実は当選したのを知ったのは出産で入院中(*^.^*)





旦那サンに病院に持ってきてもらって退院するときさっそく使ってみました(^^)/







感想は‥






軽い☆☆






のびやすくて使い心地いい(^o^)






意外と顔色が明るくなってちゃんと下地効果あり!!\(^o^)/






上に重ねたリキッドファンデ(あたしは今エスプリーク使用)とも相性OK('-^*)






すごく優秀だと思いました♪






日焼け止めの効果はそこまで外にいなかったので感じることはできませんでしたが、使用感などからはぜひ真夏にも使ってみたいと思えた商品です(=゜ω゜)ノ






 
 
 
 
 
17時01分
 
 
 
 
 
3010gで我が家の長男出産しましたmiho's diary-EntryImage.gifmiho's diary-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
13時過ぎに入院してあれよあれよで出産となりましたmiho's diary-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
陣痛~出産はほんとにメッチャ痛かったけど
 
 
 
 
 
 
やっぱ我が子の顔見れたら痛みは吹っ飛びますねmiho's diary-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
無事退院してアパートでの生活が始まって不安もいっぱいですが
 
 
 
 
 
少しずつマイペースに育児を頑張っていけたらなって思ってますmiho's diary-EntryImage.gifmiho's diary-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
睡眠不足はきついけど
 
 
 
 
 
我が子の顔みて癒されながら頑張りますmiho's diary-EntryImage.gifmiho's diary-EntryImage.gif