ログインできたー!
IDやらパスワードやら忘れてごぶさたでした笑
さてさて、早いものであたしももう30。
アラサーとゆうか、大台のりました♡笑
そして、あたしの誕生日当日から臨月入りました(^^♪
息子を育てながらのマタニティライフ…
ほんとあっというま!!
第二子もメンズ予定です♡
二人してやんちゃになるんだろうなー♡
息子の1歳の誕生日会も無事終わったしやれやれ♪
自分の誕生日も祝ってもらえたしあとは出産に臨むだけじゃー!
安産でありますように‥♡
ログインできたー!
IDやらパスワードやら忘れてごぶさたでした笑
さてさて、早いものであたしももう30。
アラサーとゆうか、大台のりました♡笑
そして、あたしの誕生日当日から臨月入りました(^^♪
息子を育てながらのマタニティライフ…
ほんとあっというま!!
第二子もメンズ予定です♡
二人してやんちゃになるんだろうなー♡
息子の1歳の誕生日会も無事終わったしやれやれ♪
自分の誕生日も祝ってもらえたしあとは出産に臨むだけじゃー!
安産でありますように‥♡