4月18日 17時01分 3010gで我が家の長男出産しました 13時過ぎに入院してあれよあれよで出産となりました 陣痛~出産はほんとにメッチャ痛かったけど やっぱ我が子の顔見れたら痛みは吹っ飛びますね 無事退院してアパートでの生活が始まって不安もいっぱいですが 少しずつマイペースに育児を頑張っていけたらなって思ってます 睡眠不足はきついけど 我が子の顔みて癒されながら頑張ります