初めて当選しました(*^o^)/\(^-^*)
スーパーサンシールドEXスーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント
実は当選したのを知ったのは出産で入院中(*^.^*)
旦那サンに病院に持ってきてもらって退院するときさっそく使ってみました(^^)/
感想は‥
軽い☆☆
のびやすくて使い心地いい(^o^)
意外と顔色が明るくなってちゃんと下地効果あり!!\(^o^)/
上に重ねたリキッドファンデ(あたしは今エスプリーク使用)とも相性OK('-^*)
すごく優秀だと思いました♪
日焼け止めの効果はそこまで外にいなかったので感じることはできませんでしたが、使用感などからはぜひ真夏にも使ってみたいと思えた商品です(=゜ω゜)ノ