やっぱり予約しとっても待ち時間は1時間
まぁ仕方なぃんじゃけど
旦那はソワソワ‥
そして‥
いざ診察
順調ですからねー
ほんま先生のこの言葉は安心する
今日も赤ちゃんの大きさ、胎嚢の大きさ、心拍、子宮内の血流も全部ok
赤ちゃんが手足バタバタさせとってメッチャかわいかった
papaも別室のモニターで感動しとった
内診終わって診察室戻ると
来週卒院にしましょうか
って‥
あたし12週まで置いてくれるんか思ってたけんまだ妊婦検診の採血やらなんやら受けてなぃ
って言ったら来週妊婦検診して再来週卒院になりました
ついに‥
卒院が見えてきました
何も問題なく卒院してお世話になるクリニックに行けますよぉに
病院内は治療してる方ばっかだから旦那と赤ちゃんの話できんかったけど出たら二人で興奮して赤ちゃんの話で盛り上がった
帰りにお昼にお弁当買って帰宅
食べたら爆睡
眠いけど起きてお弁当したー
行く前の軽食はしるこ食べて行った
それから兄嫁チャンから
あって古いDVDプレーヤー欲しいって言われたけん届けに
そしたら次男兄ちゃんがきとって兄弟久々集合
でも甥っ子①に独占されて全然話せず

あたしには甥っ子②③がまとわりついてきてくれてかわいかった
みんなあたしの体気付かってくれてありがたかった
しゃべりまくって9時過ぎにバイバイ
ガソリン入れ行って帰宅ー
帰ってゴハン食べてテレビ見てたら爆睡
旦那帰ってくるまであと1時間半
暇じゃなー
でも動く気がせん
