何だか今日は体調悪い‥
最近結構良かったんじゃけどなー
晩御飯作るのたいぎぃけん簡単にミートソースパスタと野菜スープとキャベツとハムのゴママヨサラダにした
あたしは食べれるかワカランメニュー
じゃったけど少なめで何とか食べたー
でも腹が張って苦しい
そしてなかなか満腹感が消えんくてしんどぃ
昨日おばぁちゃんとお母さんとランチ行って食べ過ぎたからかな
とか思ったり
今は旦那に付いて打ちっぱなしなう
打たずに見とるだけでも楽しいなー
明日はやっとお休み
弁当作らんで済むしきっと外食できるはず
嬉しいー
けど来週夜勤
いつもは朝昼晩ゴハン+お弁当じゃけどどーしよー
作れる自信なぃわぁ
‥できるだけ頑張ろう
三連休とかまじうらやましー
月曜日も普通に夜勤開始じゃし
旦那サンが頑張ってくれとるわけじゃけんあんまり弱音は吐けませんが‥
もっと休み欲しいッ
月4はやっぱ少なぃ

明日は行けたら敬老の日ギフト見に行こうかな
あとできたら新しいソファー
めんどくさくなかったら行こう