ございまーす
ひなのチャンとミキティ妊娠したんだね
ひなのチャン3か月らしいしミキティも来春ってゆってたし順調にいけば同じ時期出産になるんかな
昨日は検診行ってきた
赤ちゃん1.8cm
昨日も順調ですって言ってもらえてhappy
昨日で8w2d
先生に
卒院後の紹介先はどこがいいですか??
って聞かれた
あと1か月かぁ
考えてた○○クリニックをお願いしました
あたし、今行ってる不妊専門の病院は不育症の検査目的で通院しだしたんじゃけど不育専門医ってのはおらんくて転院先に不育の専門医がおるらしい
なので、あたし今行ってる病院の意味って‥って感じじゃったけどまぁ無事授かれて優しい先生たちに出会えて良かった
やっぱ人気の病院だけあってかなりハイテクじゃしシステムもばっちり
ってゆぅ感じでした
卒院まであと1か月
無事卒院して元気な赤ちゃんと一緒に転院先に行かんと
話変わりまして‥
まじ頻尿
夜中トイレに起きるとか無かったのに昨日2回目覚めた
仕方ないけど起きてトイレ行くのってたいぎー
旦那サンは昨日からジョギング開始
痩せたいんだって
確かにお腹とかプヨプヨ
でも元々ガッチリ男体型じゃけあんま気にならんけどなぁ
まぁ本人が気になるなら

二の腕と胸板だけは減らさんで
眠すぎるからちょっと寝よー