旦那サン悪徳業者撃退のために月曜日お休みとってくれたのに‥
さっきお父さんから
あって
電話で来るなって言えたけん月曜日来んでえぇで
ってゆわれたぁー
まぁ良かったけど
月曜日は旦那とゆっくりしよー
今日もイイ天気
午前中寝倒した
今空腹なんかなんなんかお腹モヤモヤ
じゃから軽くつまんだけどあんまかわらんなー
早く旦那帰ってこんかなぁー
おるだけでやっぱ違うよね
たまにちょっかいがウザイけど
テレビみとったら水炊き食べたくなった
今日は買い物行くけん明日は水炊きにしよっかな
つーか実家のワンコとニャンコに会いたい
でも今週義実家行って妊娠したこと報告するんかなぁ
もはや次の検診火曜日じゃけんそれが終わってからでイイのでは
とか思ったりするー
明日で8w0d
初めて3か月入る
まだまだ不安な毎日じゃけど赤ちゃんすくすく成長してくれていますよぉに
あー落ち着いたらちょっと遠出して尼崎のコストコ行きたい