イイ天気
体調もまずまずじゃし布団干してシーツも洗ってーって動いては休憩してます
つわりのピーク8週からってゆぅしそろそろくるかなーって不安に思ってるけど今ンとこ大丈夫

ありがたぃコトなんじゃけどつわりなぃと赤ちゃん育ってなぃんかな
とか不安になっちゃぅー
まぁつわり激しくなったらお弁当とかゴハンも作れんくなるしこのままがイチバンか
家事できんくなったらツライしね
てかシーツ洗ったはイイけどまた元に戻すんメンドクサイなー

今日夜旦那打ちっぱなし行く気がする
けん化粧しとこっかなー
妊娠分かってから早1か月くらぃかー
もう1か月くらい打ってなぃ
こりゃまたさらにヘタッピに逆戻りじゃな
てか明日雨降るんじゃ
明日はマット類洗おうと思ってたのになー
ま、えっか