病院行ってきたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
順調に育ってくれてたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
ひとまず安心miho's diary-226675_0001.gif
 
 
 
 
でもまた1wが長いなーmiho's diary-353_2_54062537_40_basic.gif
 
 
 
 
多分普通なら2wに1回とかになるんかなmiho's diary-image0001.gif
 
 
 
 
あたし不育症があるから週1じゃけど今はほんとに1wでも長いーmiho's diary-DIMG0427.gif
 
 
 
 
今2wもあけられたらあたし不安で不安で仕方なぃわーmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
ちょっとネガティブ入りますが‥
 
 
 
 
幸せなマタニティーライフ過ごせるひとがほんとにうらやましい。
 
 
 
 
赤ちゃんの成長を当たり前に思えてワクワクできるのも。
 
 
 
 
もちろんあたしもワクワクはしとる
 
 
 
 
けど、不安も半分、それ以上にある。。
 
 
 
 
見た目より体が弱い←
 
 
 
 
お母さんに言われたけど不育症も含めてそぉなんかなーmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
貧血、喘息あったり‥
 
 
 
 
赤ちゃんにはそぉゆぅのが無かったらイイなmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
 
 
 
miho's diary-DIMG0445.gif今日初めてのたまごクラブ買ったmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
なぜなら‥
 
 
 
 
エコーアルバムが欲しかったからmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gifmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
ネットで探したけどなんだかイマイチな気がしたけんパッとせんのんならたまごクラブでもらえるのでもイイかなぁって思ったーmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
 
 
 
色々書き込めるし使い勝手まずまずイイって聞いたけん決定miho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
そぉいや今日のエコー写真、足が分かるっぽかったmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
 
 
 
かわゆいmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
『順調ですからねmiho's diary-b7a2c199ed3b5622032b4e4ac81a10f0dbb3.gif
 
 
 
 
こんなに安心できる言葉はないわぁmiho's diary-a7f55ce78643e401bc0e235f5633f48825f1.gifmiho's diary-DIMG0184.GIF
 
 
 
 
今毎週火曜日に行くからか毎回Y先生miho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
超丁寧な先生だから安心miho's diary-DIMG0184.GIF
 
 
 
 
旦那昼休みに電話してきてくれて報告したら旦那も安心したみたいmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
 
 
 
もうすぐ3か月入るからそろそろ義両親に報告するかmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gifって言われたーmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
報告するの緊張するなぁmiho's diary-em_22_11_1282.gif
 
 
 
 
報告してもしまたダメになったらほんとしんどぃ‥miho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
義両親は初孫じゃけん早く孫の顔見たいじゃろぉし‥
 
 
 
 
プレッシャーじゃーmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
まぁいつかは報告せんとじゃしねmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
 
 
 
無事産まれてくれると信じるしかなぃmiho's diary-start.gif
 
 
 
 
始まったーmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
夜勤2週間終わってホッmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
日曜日は深夜2時過ぎに帰ってきてちょっと仮眠とって‥
 
 
 
 
朝はよから打ちっぱなしmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
あたしは打てんけん見るだけーmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
台風去ったばっかなのに結構人おったーmiho's diary-353_2_53260398_175_basic.gif
 
 
 
 
それから帰って爆睡miho's diary-353_2_54062542_74_basic.gif
 
 
 
 
起きたら4時半miho's diary-353_2_54062537_40_basic.gif
 
 
 
 
まずは義実家にかせてもらってたあたしの車取りに行ってmiho's diary-20100911110305.gif
 
 
 
 
外食へmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
 
 
 
久しぶりに嵐やの塩ラーメンmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
おいしかったmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
 
 
 
‥けどやっぱ半分でギブmiho's diary-353_2_54062537_40_basic.gif
 
 
 
 
旦那大盛に半熟たまご飯も食べとんのにあたしのラーメン残りと餃子の残り食べてくれたmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
申し訳なぃmiho's diary-353_2_54062524_31_basic.gif
 
 
 
 
旦那がでぶになるーmiho's diary-353_2_54062526_162_basic.gifmiho's diary-003811.gif
 
 
 
 
それからゴルフショップ行って帰宅ーmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
夜勤の週の日曜日はあっとゆぅまに終わるけん寂しいmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
今日は朝から割と調子良かったけん洗濯×2、掃除しまくったmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
 
 
 
夜勤の週は家汚いけんなーmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
お風呂もスッキリmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
それから一寝入りmiho's diary-ahWF7d_220.gif
 
 
 
 
お昼ゴハン軽く食べてゆっくりーmiho's diary-e4ac3b7a0e50cc41bf10f963ba0bd8ce0a60.gif
 
 
 
 
今になってちょっと気持ちワルくなってきたーmiho's diary-353_2_54062537_40_basic.gif
 
 
 
 
今日の晩ゴハンはお義母さんが作ってくれたとんかつとポテトサラダmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
 
 
 
あとはお味噌汁ともう1品作ろうかなー
 
 
 
 
お弁当はなんとか頑張って作ってきたけどゴハン作るのちょっと久しぶりかもmiho's diary-353_2_34475664_121_basic.gif
 
 
 
 
ずっと作らんわけにもいかんしまたできる範囲で頑張ろーmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
 
 
 
明日は7w2dの検診miho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
色んな方の体験談ブログ読ませてもらったりするけど
 
 
 
安心することもあれば不安になることもやっぱあるmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
それでも見ちゃうあたし‥miho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
今度こそ旦那とあたしの子に会いたいmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
順調に成長してくれていますよぉにmiho's diary-226675_0001.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
miho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
通過中。
 
 
 
 
旦那は夜勤じゃからひとりだよーmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
昨日久々体重測ったら-2kgmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
普段じゃったら嬉しいけど今は嬉しくなぃよーmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
でもでもmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
今日起きてお昼にどん兵衛食べたいmiho's diary-image0168001.gifって思えてどん兵衛完食できたmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
 
 
 
そしたらお腹苦しかったーmiho's diary-353_2_54062526_162_basic.gif
 
 
 
 
でもでも‥
 
 
 
 
何だか気持ちワルイのが和らぐと赤ちゃん大丈夫なんかな‥??って不安になる‥miho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
旦那送り出してちょっと横になったら寝てたmiho's diary-ahWF7d_220.gif
 
 
 
 
起きてゴハン‥があんまりほしくなかったけんバナナとフルーツグラノーラ食べたmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
‥らmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
下痢したーmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
メッチャお腹痛かったmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
急に弱っとるお腹にどん兵衛完食とかしたからお腹ビックリしたんかなmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
便秘もよくなぃけど下痢も赤ちゃんに良くないってゆぅしまたまたメッチャ心配になっちゃったmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
洗い物とかそっちのけで横になってますmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
ちょっとゆっくりしてから片付けしよっかなmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
明日で7w0dmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
毎日不安じゃけど赤ちゃんすくすく育ってくれていますよぉにmiho's diary-226675_0001.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
miho's diary-DIMG0445.gif