母子手帳GETしてきた
お母さんが11時前くらぃに迎え来てくれて市役所へ
保健課で保健師サンに説明されながら初めて自分と自分の赤ちゃんの母子手帳を手にしました
やっぱり嬉しいー

まだまだ不安ばっかだけど1日1日を大切にしていかなきゃ
つわりも今は直接赤ちゃんに栄養がそんなに必要な時期じゃないからあんまり気を張りすぎず自分が食べれる物を食べてね
って言ってもらえたけん何だか気が楽になった
ストレスになりすぎんのも大切って教えてくれました
母子手帳無事受け取ってからお母さんと一緒に海の駅へ
あんなに食べたかった海鮮丼‥
何だかそこまでがっつけんかったけど酢飯がいいやって思って海鮮かんぱち丼にした
結果‥
やっぱり半分いかんうちに満腹に
お母さんが残りは食べました
それからスーパーであたしが食べれそうなピオーネとかフルーツ盛りとかゼリーとか大好きアクエリアスGETしてくれた
魚市場??でイカGETしてくれて帰ってからイカ焼き大好き旦那のためにイカ焼き作ってくれたりゴハンとお弁当まで作ってくれてほんと感謝

おかげであたしは今日はあんまり動かんですんでかなり楽
ほんと母は偉大じゃ
旦那は起きてきたらイカ焼き一気に全部食べちゃった

今日は6w4d
まだまだじゃけどほんと赤ちゃんが日々順調に成長してくれることを祈ってます

てか台風きとるんよね
嫌じゃなー