気持ちワルイ‥
今回まだつわりとかなぃけん楽じゃなぁ
とか思ってたけど‥
今日は何だかほんとに気持ちワルイ
吐きはせんけどずーっとモヤモヤ
昨日まではすぐお腹いっぱぃになるくらいですんでたのになぁ
おじやなら食べれそぅ
と思っておじや作ったけど作ってたら気持ち悪くなるし‥
ちょっと落ち着いてから食べた
何とか食べれて良かった
あとは‥
便秘ー
便秘じゃけん気持ちワルイんかなぁって思ってたけど違うみたぃ‥
でもでも
先輩のつわりよりは全然マシ
先輩吐きすぎて食道傷ついて血ィ出てたらしいし‥
これくらぃならイイ方
と思わなきゃ
明日は病院
6w2d
早い人なら心拍確認できるらしぃし順調に育ってくれてて確認できたらいぃな

というわけで明日の目標は胎芽・卵黄嚢の確認とあわよくば心拍確認です

心拍は欲張りすぎかもじゃけんせめて週数通りの成長を確認できたらいいな

ちなみに明日も旦那夜勤なので一緒に行ってくれる





























