友達 は宝物です 今日は専門からの仲良し5人で集まりました 2児の母、1児の母、1児+2人目妊娠中+未婚+あたし 1人は現役バリバリナース 他は引退組 迷ったけど‥ 仲良しなみんなだから‥ 今日みんなに妊娠したこと話しました そしたら‥ 泣いて喜んでくれた あたしも泣いちゃった まだまだ不安なことだらけじゃけど元気もらえた やっぱ友達って大切 てか帰ってゴハン食べて旦那のお弁当会社に届けてからお腹下したー イターイ こぉゆぅことでも不安になる もーお願いだから何事もなく育って