行ってきましたmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
 
5w2d
 
 
 
 
 
胎嚢は無事子宮内に確認できましたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
 
大きさも週数相当で
 
 
 
 
 
今のところ順調ですねmiho's diary-DIMG0375.GIF
 
 
 
 
 
って言ってもらえましたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
今日は旦那も一緒にきてくれとって別室で内診のエコー見てたんだけど‥
 
 
 
 
 
あたしが呼吸するたびに縮んだり大きくなったりするのみて
 
 
 
 
 
息しょぉるmiho's diary-image0168001.gifmiho's diary-a7f55ce78643e401bc0e235f5633f48825f1.gif
 
 
 
 
 
って涙が出そうになったらしぃmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
まだそんなんワカランわーmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
 
帰りに話したら
 
 
 
 
 
なんだ、オメーかmiho's diary-DIMG0032.gif
 
 
 
 
 
って笑われたmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
先生に体調の変化はありますかmiho's diary-image0001.gifって聞かれたけど今ンとこ特別ないmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
 
 
 
 
しいてゆうならすぐお腹いっぱぃになるくらぃかなぁmiho's diary-353_2_51155364_156_basic.gif
 
 
 
 
ムカムカしたりはなぃけん今回はだいぶ楽miho's diary-e4ac3b7a0e50cc41bf10f963ba0bd8ce0a60.gif
 
 
 
 
 
でもその分ちゃんと育ってくれとるんか不安miho's diary-image1.gif
 
 
 
 
 
てか、もう母子手帳の話されて申請する用紙くれたmiho's diary-20090722103332.gif
 
 
 
 
あたしこんなに早く話されたの初めてじゃけんビックリmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
 
とりあえず心拍確認できてからもらいに行こうかなmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
また不安な1週間が始まるmiho's diary-image1.gif
 
 
 
 
 
またちょっとでもリラックスして過ごせますよぉにmiho's diary-b7a2c199ed3b5622032b4e4ac81a10f0dbb3.gif
 
 
 
 
 
今週もベビちゃん順調に育ってくれますよぉにmiho's diary-b7a2c199ed3b5622032b4e4ac81a10f0dbb3.gif
 
 
 
 
 
miho's diary-b7a2c199ed3b5622032b4e4ac81a10f0dbb3.gif
 
 
 
 
病院ですmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
メッチャ不安‥miho's diary-img.gif
 
 
 
 
旦那が一緒に行ってくれるけんちょっと救いかなぁmiho's diary-img.gifmiho's diary-20081012000856.gif
 
 
 
 
ちょぉど1週間経つから5w2dのはずmiho's diary-image0001.gif
 
 
 
 
胎嚢見えますよぉにmiho's diary-DIMG0427.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
それから‥
 
 
 
 
 
出血しませんよぉに‥miho's diary-DIMG0427.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
いつも胎嚢確認後に出血しちゃぅ‥miho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
お願いだから無事育って今度こそ元気に産まれてきて欲しいmiho's diary-353_2_54062524_31_basic.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
またネガティブになっちゃぅあたし‥
 
 
 
 
何の苦労もなく出産できるひとがほんとにうらやましぃ‥
 
 
 
 
5wとかじゃまだ親にも言えないあたし‥miho's diary-img.gif
 
 
 
 
言えばイイんだろぉけどもしまたダメで心配かけたら‥ってマイナスに考えちゃぅダメなあたしmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
でも流産てなったトキまた手術したりすると入院するかもじゃしとりあえず明日胎嚢確認できて正常妊娠確定したら親には話そうかなmiho's diary-DIMG0253.gif
 
 
 
 
何でもっと前向きに考えれんのんじゃろmiho's diary-em_22_11_1282.gif
 
 
 
 
前回お父さんが泣いたのみたのがこたえたかなmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
今度こそお父さんにあたしの赤ちゃん抱っこしてもらいたいmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
 
 
 
とりあえず1日1日大切に過ごして少しでもリラックスして赤ちゃんの成長を信じようmiho's diary-start.gifmiho's diary-sample.gif
 
 
 
 
 
miho's diary-start.gif
 
 
 
 
かなり待ったぁmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
結果‥
 
 
 
 
4w2d
 
 
 
 
もちろん胎嚢は見えませんでしたmiho's diary-em_22_11_1282.gif
 
 
 
 
こっから毎日が長く感じるんだよね‥miho's diary-353_2_54062524_31_basic.gif
 
 
 
 
嬉しいけど不安で不安で‥miho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
今日はちなみに久々院長先生じゃったmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
 
 
 
オペ着みたいなん着とったけん何かの処置後かなmiho's diary-image0001.gif
 
 
 
 
そして‥
 
 
 
 
また左の卵巣腫れとったmiho's diary-353_2_54062526_162_basic.gif
 
 
 
前回も腫れとったんよねmiho's diary-image1.gif
 
 
 
左から排卵されたんじゃろぉねmiho's diary-DIMG0375.gif
ねじれたりしたら激痛じゃからすぐきてねmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
ねじれさせんためにもできるだけ安静にねmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
とのコトでしたmiho's diary-image1.gif
 
 
 
 
前回同様‥
 
 
 
 
これもコワイーmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
とりあえず卵巣は様子見として‥
 
 
 
 
まだ正常妊娠かどうかもワカランけど予定日はいちお4月22日らしいmiho's diary-e4ac3b7a0e50cc41bf10f963ba0bd8ce0a60.gif
 
 
 
 
次は一週間後‥miho's diary-image1.gif
 
 
 
 
待ち遠しいし不安miho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
帰りがけに旦那サンに報告miho's diary-em_22_10_279.gif
 
 
 
そしたらしばらくしたらmiho's diary-img.gif
 
 
 
全て報告しましたmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
満月満月dって言い方されたって男じゃけワカランわなmiho's diary-image0046.gif
 
 
 
 
メッチャ不安じゃけど‥
 
 
 
 
心落ち着けてできるだけ楽しく過ごせたらイイなぁmiho's diary-b7a2c199ed3b5622032b4e4ac81a10f0dbb3.gif
 
 
 
 
今度こそ元気な我が子と会えますよぉにmiho's diary-b7a2c199ed3b5622032b4e4ac81a10f0dbb3.gif
 
 
 
 
miho's diary-b7a2c199ed3b5622032b4e4ac81a10f0dbb3.gif