行ってきました
5w2d
胎嚢は無事子宮内に確認できました
大きさも週数相当で
今のところ順調ですね
って言ってもらえました
今日は旦那も一緒にきてくれとって別室で内診のエコー見てたんだけど‥
あたしが呼吸するたびに縮んだり大きくなったりするのみて
息しょぉる

って涙が出そうになったらしぃ
まだそんなんワカランわー
帰りに話したら
なんだ、オメーか
って笑われた
先生に体調の変化はありますか
って聞かれたけど今ンとこ特別ない
しいてゆうならすぐお腹いっぱぃになるくらぃかなぁ
ムカムカしたりはなぃけん今回はだいぶ楽
でもその分ちゃんと育ってくれとるんか不安
てか、もう母子手帳の話されて申請する用紙くれた
あたしこんなに早く話されたの初めてじゃけんビックリ
とりあえず心拍確認できてからもらいに行こうかな
また不安な1週間が始まる
またちょっとでもリラックスして過ごせますよぉに
今週もベビちゃん順調に育ってくれますよぉに