病院行ってきた
順調に育ってくれてた
ひとまず安心
でもまた1wが長いなー
多分普通なら2wに1回とかになるんかな
あたし不育症があるから週1じゃけど今はほんとに1wでも長いー
今2wもあけられたらあたし不安で不安で仕方なぃわー
ちょっとネガティブ入りますが‥
幸せなマタニティーライフ過ごせるひとがほんとにうらやましい。
赤ちゃんの成長を当たり前に思えてワクワクできるのも。
もちろんあたしもワクワクはしとる
けど、不安も半分、それ以上にある。。
見た目より体が弱い←
お母さんに言われたけど不育症も含めてそぉなんかなー
貧血、喘息あったり‥
赤ちゃんにはそぉゆぅのが無かったらイイな
あ
今日初めてのたまごクラブ買った
なぜなら‥
エコーアルバムが欲しかったから

ネットで探したけどなんだかイマイチな気がしたけんパッとせんのんならたまごクラブでもらえるのでもイイかなぁって思ったー
色々書き込めるし使い勝手まずまずイイって聞いたけん決定
そぉいや今日のエコー写真、足が分かるっぽかった
かわゆい
『順調ですからね
』
こんなに安心できる言葉はないわぁ

今毎週火曜日に行くからか毎回Y先生
超丁寧な先生だから安心
旦那昼休みに電話してきてくれて報告したら旦那も安心したみたい
もうすぐ3か月入るからそろそろ義両親に報告するか
って言われたー
報告するの緊張するなぁ
報告してもしまたダメになったらほんとしんどぃ‥
義両親は初孫じゃけん早く孫の顔見たいじゃろぉし‥
プレッシャーじゃー
まぁいつかは報告せんとじゃしね
無事産まれてくれると信じるしかなぃ