病院行ってきたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
順調に育ってくれてたmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
ひとまず安心miho's diary-226675_0001.gif
 
 
 
 
でもまた1wが長いなーmiho's diary-353_2_54062537_40_basic.gif
 
 
 
 
多分普通なら2wに1回とかになるんかなmiho's diary-image0001.gif
 
 
 
 
あたし不育症があるから週1じゃけど今はほんとに1wでも長いーmiho's diary-DIMG0427.gif
 
 
 
 
今2wもあけられたらあたし不安で不安で仕方なぃわーmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
ちょっとネガティブ入りますが‥
 
 
 
 
幸せなマタニティーライフ過ごせるひとがほんとにうらやましい。
 
 
 
 
赤ちゃんの成長を当たり前に思えてワクワクできるのも。
 
 
 
 
もちろんあたしもワクワクはしとる
 
 
 
 
けど、不安も半分、それ以上にある。。
 
 
 
 
見た目より体が弱い←
 
 
 
 
お母さんに言われたけど不育症も含めてそぉなんかなーmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
貧血、喘息あったり‥
 
 
 
 
赤ちゃんにはそぉゆぅのが無かったらイイなmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
 
 
 
miho's diary-DIMG0445.gif今日初めてのたまごクラブ買ったmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
なぜなら‥
 
 
 
 
エコーアルバムが欲しかったからmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gifmiho's diary-img.gif
 
 
 
 
ネットで探したけどなんだかイマイチな気がしたけんパッとせんのんならたまごクラブでもらえるのでもイイかなぁって思ったーmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
 
 
 
色々書き込めるし使い勝手まずまずイイって聞いたけん決定miho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
そぉいや今日のエコー写真、足が分かるっぽかったmiho's diary-353_2_63899860_54_basic.gif
 
 
 
 
かわゆいmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
『順調ですからねmiho's diary-b7a2c199ed3b5622032b4e4ac81a10f0dbb3.gif
 
 
 
 
こんなに安心できる言葉はないわぁmiho's diary-a7f55ce78643e401bc0e235f5633f48825f1.gifmiho's diary-DIMG0184.GIF
 
 
 
 
今毎週火曜日に行くからか毎回Y先生miho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
超丁寧な先生だから安心miho's diary-DIMG0184.GIF
 
 
 
 
旦那昼休みに電話してきてくれて報告したら旦那も安心したみたいmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
 
 
 
もうすぐ3か月入るからそろそろ義両親に報告するかmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gifって言われたーmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
報告するの緊張するなぁmiho's diary-em_22_11_1282.gif
 
 
 
 
報告してもしまたダメになったらほんとしんどぃ‥miho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
義両親は初孫じゃけん早く孫の顔見たいじゃろぉし‥
 
 
 
 
プレッシャーじゃーmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
まぁいつかは報告せんとじゃしねmiho's diary-DIMG0347.GIF
 
 
 
 
無事産まれてくれると信じるしかなぃmiho's diary-start.gif