通過中。
 
 
 
 
旦那は夜勤じゃからひとりだよーmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
昨日久々体重測ったら-2kgmiho's diary-353_2_54062525_76_basic.gif
 
 
 
 
普段じゃったら嬉しいけど今は嬉しくなぃよーmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
でもでもmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
今日起きてお昼にどん兵衛食べたいmiho's diary-image0168001.gifって思えてどん兵衛完食できたmiho's diary-353_2_51829501_225_basic.gif
 
 
 
 
そしたらお腹苦しかったーmiho's diary-353_2_54062526_162_basic.gif
 
 
 
 
でもでも‥
 
 
 
 
何だか気持ちワルイのが和らぐと赤ちゃん大丈夫なんかな‥??って不安になる‥miho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
旦那送り出してちょっと横になったら寝てたmiho's diary-ahWF7d_220.gif
 
 
 
 
起きてゴハン‥があんまりほしくなかったけんバナナとフルーツグラノーラ食べたmiho's diary-dae9f435e1870b6b9cd6cd71ccaa166f4224.gif
 
 
 
 
‥らmiho's diary-image0168001.gif
 
 
 
 
下痢したーmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
メッチャお腹痛かったmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
急に弱っとるお腹にどん兵衛完食とかしたからお腹ビックリしたんかなmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
便秘もよくなぃけど下痢も赤ちゃんに良くないってゆぅしまたまたメッチャ心配になっちゃったmiho's diary-353_2_54062534_118_basic.gif
 
 
 
 
洗い物とかそっちのけで横になってますmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
ちょっとゆっくりしてから片付けしよっかなmiho's diary-20100827070228.gif
 
 
 
 
明日で7w0dmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
毎日不安じゃけど赤ちゃんすくすく育ってくれていますよぉにmiho's diary-226675_0001.gifmiho's diary-DIMG0445.gif
 
 
 
 
miho's diary-DIMG0445.gif