通過中。
旦那は夜勤じゃからひとりだよー
昨日久々体重測ったら-2kg
普段じゃったら嬉しいけど今は嬉しくなぃよー
でもでも
今日起きてお昼にどん兵衛食べたい
って思えてどん兵衛完食できた
そしたらお腹苦しかったー
でもでも‥
何だか気持ちワルイのが和らぐと赤ちゃん大丈夫なんかな‥??って不安になる‥
旦那送り出してちょっと横になったら寝てた
起きてゴハン‥があんまりほしくなかったけんバナナとフルーツグラノーラ食べた
‥ら
下痢したー
メッチャお腹痛かった
急に弱っとるお腹にどん兵衛完食とかしたからお腹ビックリしたんかな
便秘もよくなぃけど下痢も赤ちゃんに良くないってゆぅしまたまたメッチャ心配になっちゃった
洗い物とかそっちのけで横になってます
ちょっとゆっくりしてから片付けしよっかな
明日で7w0d
毎日不安じゃけど赤ちゃんすくすく育ってくれていますよぉに
