日曜日は旦那うちの実家近くの打ちっぱなし2時間うち放題行ったけんあたしは実家におろしてもらってのんびりー
おばぁちゃんともいっぱぃおしゃべり
梅干しと玉ねぎとなすもらった
おばぁちゃんが漬けた梅久々食べたけどやっぱウマイ
打ち終わって旦那もきて甥っ子たちと遊んだりお父さんとかとしゃべったりしてバイバイ
それから母子手帳ケースダメ元で見に行ったらまぁまぁ気に入ったのがあったけんゲットー
ほんまはネットで買おうと思ってたけどま、いっか
それから寿司
ちょぉど結婚1年8か月記念日じゃったけん外食
寿司は酢飯でサッパリしとるけんすすむー
結構ぺろり
それから帰りにTSUTAYA寄ってツーリスト借りて見た
おもしろかったー
そんなこんなで日曜日終了
月曜日もおばぁちゃんち行くので休みとってしもぉとったけん念のためおばぁちゃんち行ってみたら‥
もはや出かけておらんかった
じゃけんスーパーで買い物して帰宅
ゴハン食べて昼寝ー
気持ち良かった
それから夕方起きてゴソゴソして晩御飯は簡単に鍋
あっさり味にしたけんおいしかったー
最初1週間くらいで2kg痩せたけど今はだいぶ戻ってきた
頑張って栄養とろー
夜は旦那と大喧嘩。
あたし、情緒不安定‥
今は病院なう
8w2d
無事すくすく育ってくれていますよぉに
