【某県庁退職】ワークマン女子でバイトの作業着調達! | ママと赤ちゃんのHAPPY離乳食Labo

ママと赤ちゃんのHAPPY離乳食Labo

ママと赤ちゃんをHAPPYにする離乳食の情報発信。
泣いても、イライラしても、笑っても、同じ365日。
かけがえのないママ時間を笑顔に。

よぱめぐです。

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。

ご縁に感謝照れ

元公務員 人生ブログ

2023年3月、10年間勤務した某県庁を退職。
退職後のキャリア・節約・マネー情報など発信中おねがい

自己紹介はこちら
フォローしてね

 

4月は、株や配当金、ブログなど、ほわっと生きていましたが、、、。

 

5月は、農作業の労働します!

 

ということで、かっこいい農業を目指して!

 

#ワークマン女子佐久平店 へ。 

@佐久平フォレストモール(長野県佐久市)

 

作業服の下見をしてきました!

 

農学部卒の経歴と知識が、退職後に、役に立つ日がきたーーーー!!!

 

過去の自分が頑張ったことは、いつか役に立つ日が来るものですね。

 

ちなみに、ワークマン女子には、メンズ・キッズ向けの服もありますよー!

 

元々は作業着メーカーなので、品質もよくて、価格も安い。

 

また行きたいです。

 

また、ぼちぼち公務員退職後のこと、書いていきます。

 

お付き合いいただければうれしいです。

 

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
よぱめぐおすすめの書籍爆  笑

知っているようで知らなかった経済のこと。
政府って?国債って?貿易って?為替って?株って?
ムギタローさんが大変分かりやすく解説してくれています。

公務員めざす方、現役公務員・会社員・学生さんなどなど

すべての日本人に読んでいただきたい一冊です!

 

 

 

 

ほっと一息つきたいときのおやつ飛び出すハート

伊豆逢初(いずあいぞめ)
静岡県熱海市の源頼朝・北条政子の『逢初橋』の和菓子

さつまいとフレッシュバターの黄味餡が優しい甘さ。
口の中でほろほろ溶ける口どけが美味。

 

↓よぱめぐおすすめ8個入り↓

 

 

 

 

過去の記事はこちら。

 

私が県庁をやめた理由

 

県庁を退職するために準備したこと

 

県庁をやめるために準備した3つのこと~株編~

 

公務員退職金の金額