【某県庁退職】公務員退職金の金額 | あさか主任@元公務員のブログ

あさか主任@元公務員のブログ

2023年3月に某県庁を退職。10年間地方公務員をしてました。農学部&栄養学部卒。学士号は農学と栄養学。管理栄養士ママ。公務員退職後のキャリアや生活を情報発信しています。働き方に悩んでいる方や人生プランBを考えている方のご参考になれば嬉しいです。

よぱめぐです。

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。

ご縁に感謝照れ

元公務員 人生ブログ

退職後のキャリア・節約・マネー情報など発信中おねがい

自己紹介はこちら
フォローしてね

 

2023年3月に、10年間勤務した某県庁を退職しました。

 

退職金が振り込まれました音譜

 

気になる金額は、

 

 

 

とりあえず、令和4年度の諸々税金関係が払えそうで安心。

 

退職金の計算式なんかは、また追々、記事にして、情報をみなさんにお届けします。

育休とったり、時短勤務とったり、していたのでフルで10年働いた職員より、ちょっと少ない。

 

また、ぼちぼち書いていきます。

 

お付き合いいただければうれしいです。

 

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

訪問してくださった方、ポチっと押して帰ってくださるとうれしいです照れ↓↓↓↓

 

ほっと一息つきたいときのおやつ飛び出すハート

伊豆逢初(いずあいぞめ)
静岡県熱海市の源頼朝・北条政子の『逢初橋』の和菓子

さつまいとフレッシュバターの黄味餡が優しい甘さ。
口の中でほろほろ溶ける口どけが美味。

 

↓よぱめぐおすすめは8個入り↓

 

 

 

過去の記事はこちら。

 

私が県庁をやめた理由

 

県庁を退職するために準備したこと

 

県庁をやめるために準備した3つのこと~株編~