こんにちは2010(´>ω<`)
A Happy New Year
今日は初仕事でした
めっちゃ忙しいやん
しかも厨房で大変でした
でも忙しい日に厨房って
なんか頼られてる感じで
なんだか嬉しいなぁ~
3年目やから当たり前か
断れずに残業したら
バーゲン行けずさ

晩ご飯食べて
ガールズトークして帰宅
明日バイト終わったら
絶対絶対行くもーん
今日はお疲れやから
12:00には寝るもーん
ふふふ
2009ねん
今年も終わりね。
最後の最後に
風邪がお腹にきて
まともにご飯食べれません。
明日からおいしいものが
いっぱいなのに

悲しすね
今年はあたし的には
挑戦の1年やったかな
海外で合わせて
3ヶ月過ごしたのが
大きいね~


ほんま今しかできないこと
したなーって感じ
なんかほんと充実してた
来年は学生最後だし
もっとアクティブに
突っ走ります

まずは就活だーっ
あと.....
いつものことやけど
痩せますね
笑
実り多い2010年に
なりますよーに
ぐるぐるだうん
ダウンです。
年末の忙しいときに(;ω;)
飲み会で飲みすぎ
食べすぎと思ったら
お腹の風邪だってー
昨日夜中から
吐くし下痢やしで
最低です…………
しかも人んちで。
申し訳なさすぎる...
今も気持ち悪い。
明日はバイト休めたし
治すべしヽ(;´∩`)ノ
約束も予定も
くるっちゃったー。
楽しみやったのにー
みんなに会いたいなー★