magic is joy*゚+ -9ページ目

こんにちは2010(´>ω<`)

 
A Happy New Yearmagic is joy*゚+-img_204248_6431737_5.gif
 
 
今日は初仕事でしたmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
めっちゃ忙しいやんmagic is joy*゚+-o0020002010344625958.gif
しかも厨房で大変でしたmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
でも忙しい日に厨房って
なんか頼られてる感じで
なんだか嬉しいなぁ~magic is joy*゚+-EntryImage.gif
3年目やから当たり前かmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
断れずに残業したら
バーゲン行けずさmagic is joy*゚+-DIMG0356.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
晩ご飯食べて
ガールズトークして帰宅magic is joy*゚+-EntryImage.gif
明日バイト終わったら
絶対絶対行くもーんmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
 
今日はお疲れやから
12:00には寝るもーんmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
ふふふmagic is joy*゚+-EntryImage.gif

2009ねん

 
 
今年も終わりね。
最後の最後に
風邪がお腹にきて
まともにご飯食べれません。
明日からおいしいものが
いっぱいなのにmagic is joy*゚+-DIMG0356.gifmagic is joy*゚+-DIMG0356.gif
悲しすねmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
今年はあたし的には
挑戦の1年やったかなmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
海外で合わせて
3ヶ月過ごしたのが
大きいね~magic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
ほんま今しかできないこと
したなーって感じmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
なんかほんと充実してたmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
 
 
来年は学生最後だし
もっとアクティブに
突っ走りますmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-acf837d9ca01ade8af858fdb685a56974246.gif
まずは就活だーっmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
あと.....
いつものことやけど
痩せますねmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-image004.gif
 
 
実り多い2010年に
なりますよーにmagic is joy*゚+-o0020002010317219688.gif

ぐるぐるだうん


ダウンです。
年末の忙しいときに(;ω;)
飲み会で飲みすぎ
食べすぎと思ったら
お腹の風邪だってー
昨日夜中から
吐くし下痢やしで
最低です…………
しかも人んちで。
申し訳なさすぎる...
今も気持ち悪い。


明日はバイト休めたし
治すべしヽ(;´∩`)ノ
約束も予定も
くるっちゃったー。
楽しみやったのにー
みんなに会いたいなー★