magic is joy*゚+ -8ページ目

きらきら~ん

 
行きたい
行きたい
行きたーーいmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
 
なばなの里行きたーいmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
むっちゃキラキラして
やばいーキラキラーっ
冬の夜に似合うmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
行きたいよー
デートによさげ~magic is joy*゚+-o0020002010317219688.gif
誰と行こ...?笑
 
 
 
 
行きたいよ~っmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-image001.gif

ぐーすかぴー

 
 
むっちゃ眠い。
今日は6時起きで
バイトでしたんmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
で、帰りに携帯落とすとかいう
ばか事件起こしまして
骨盤矯正にいきまして
帰ってきましたmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
携帯まじ焦ったぁmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
 
ほんま眠い。
嵐のドラマ見たい...
でも寝よーっとmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 

ストロングワールド

 
 
2010年の初映画は
ワンピースmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
ミスチルのfanfareが
聞きたくて行きましたmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
やはり2010年もミスチルmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
映画はワンピース16巻までしか
読んだことないしーとか
思いつつ行きましたmagic is joy*゚+-258b9aa8ca2ca1e6bdee0fa42b8e773b2de4.gifmagic is joy*゚+-258b9aa8ca2ca1e6bdee0fa42b8e773b2de4.gif
 
 
 
 
むっちゃおもろいやーんmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
ゾロかっこいいmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
チョッパーかわいいmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
なみはスタイルよすぎな……
 
 
次はアバター&のだめmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
楽しみだっmagic is joy*゚+-EntryImage.gif