magic is joy*゚+ -8ページ目
行きたい
行きたい
なばなの里行きたーい

むっちゃキラキラして
やばいーキラキラーっ
行きたいよー
デートによさげ~

誰と行こ...?笑
むっちゃ眠い。
今日は6時起きで
バイトでしたん

で、帰りに携帯落とすとかいう
ばか事件起こしまして
骨盤矯正にいきまして
帰ってきました

ほんま眠い。
嵐のドラマ見たい...
でも寝よーっと

笑
2010年の初映画は
ミスチルのfanfareが
聞きたくて行きました

笑
やはり2010年もミスチル

映画はワンピース16巻までしか
読んだことないしーとか
むっちゃおもろいやーん

ゾロかっこいい

チョッパーかわいい

なみはスタイルよすぎな……
次はアバター&のだめ

楽しみだっ


