magic is joy*゚+ -7ページ目

もしもし



あまのじゃく~
なんなんさ~って。
お~い!!って。
早く気付けよ~って。
電話鳴ってるよ~って。
って。←この語尾うざいな....
うまくいかないときって
ほんまダメ~。






今日は徹夜だ徹夜だ星空
さっきまで寝てたから
頑張れるはずーっ(`・ω・)
あああ~
ご飯食べてない。
お腹すいた(´;ω;`)

calling



寒すぎて
バイト嫌すぎて
どーしよー。
迎えにきてほしいけど
もう電車なんです。
今西野カナ聞いてますヘッドフォン
歌が好きハート歌がハート!!
もっと……

何この曲!!
昨日夜中聞いてて
なんか涙出たさ(>_<)
なんか分かるのが
切ない(;ω;)
あとflumpoolね!
じっくり聞くと
じーんとさせられちゃう。
callingヘビロテですヘッドフォンハート





行かなくちゃ~

おねがい~





想像したくなーい。
いやだいやだ。
想像してること起こりませんように。
起こってませんように。
まじでまじで(*>人<)
お願いします。
前みたいなおもいしたくないよ~。
寂しいやんか。
神様~お願いします。
頑張るから!
お願いします。
お願い
お願い
お願い
お願い
お願いします(*pェ・q)