ちょこれーと
久しぶりに熱中しました
気付いたらこんな時間
4時間もサンマルクで
ひたすら書き書き~
ES書き書き~
問題はギリギリのESは
読んでもらえるかってこと。
読んでね
お願いします
帰ってご飯食べて
続きしよ~
なんか燃えてきたーっ

この調子でチョコ作ろかな
笑
なんかむっちゃ
バレンタインのチョコ
作りたくなってきたー
この時期のLOFTって
ドキドキワクワク!
ワンダホー

んがー!
お腹すいたー
さっきまでアバター見ながら
ハーフポップコーンL食べたのに。
あたしの胃袋どしたの?
最近食欲旺盛!!
今から履歴書書き直します。
だれかーES添削してー。
まじ通らないんやけど。
しょぼぼ~ん気味やもん。
シルクのドレス
お腹すいたー
今日は京都行ってきたー
寒いねー
凍るかと思った
笑
今日説明会で
マジで眠すぎて
白目むいてたー
社員さんこっち見てたー
絶対見てたー見てたー
ん?ん?
見てたの分かったってことは
あたし白目じゃないか
笑
書類選考通過したい
てかここで働きたい
むっちゃワクワクした