magic is joy*゚+ -6ページ目

走ってみる。

 
 
今日雨なん?
マラソンなのに...
なんか練習してるとか
ちらほら~magic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
ほんまちょっとだけ
応援してたのにmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
3mmくらい頑張れってmagic is joy*゚+-Image0238.gif
うーん。残念だね。
 
 
 
さささー
今バイトだー

ほくほくしたい気分

早く電車きて~
寒いんです。あたし。
あと、隣のおじさんと
チェックシャツかぶって
気まずいんです。あたし。


今日セミナーの帰り
こんな素敵なとこ
行ってきました。


お腹すいたぁ~
今日は飲み会だ
久しぶりに遊ぶから
楽しむっきゃないね~






てかおじさんちゃうかった!
お兄さんだった!
失敬!

前進



今すごいいいブログ見た!
今日すごいいい話聞いた!
久しぶりにワクワクしたし
心動かされた!!!!!!

あたし甘すぎる!!
反省!
もうあたし大人や!
都合が悪いと学生やからとか言って
逃げてしまってるけど
向き合わないと!
目の前にあるものって
今やらなあかんから
今しかできないから
あるんだ!そうや!
逃げずに向き合お!



半年後、今ここで
宣言したことを
よかったって思えるように
今から突っ走るぞ~!!
しんどいとか
忙しいとか
ネガティブワード禁止!
ポジティブワードや
ポジティブな目標を
口に出すと絶対に
叶うんやって!!
実行するべしっ(`・ω・)


よっしゃ~
とりあえず今から
paperとESやるぞ~!

22th Jan.10