ほくほくしたい気分
早く電車きて~
寒いんです。あたし。
あと、隣のおじさんと
チェックシャツかぶって
気まずいんです。あたし。
今日セミナーの帰り
こんな素敵なとこ
行ってきました。
お腹すいたぁ~
今日は飲み会だ
久しぶりに遊ぶから
楽しむっきゃないね~
てかおじさんちゃうかった!
お兄さんだった!
失敬!
寒いんです。あたし。
あと、隣のおじさんと
チェックシャツかぶって
気まずいんです。あたし。
今日セミナーの帰り
こんな素敵なとこ
行ってきました。
お腹すいたぁ~
今日は飲み会だ
久しぶりに遊ぶから
楽しむっきゃないね~
てかおじさんちゃうかった!
お兄さんだった!
失敬!
前進
今すごいいいブログ見た!
今日すごいいい話聞いた!
久しぶりにワクワクしたし
心動かされた!!!!!!
あたし甘すぎる!!
反省!
もうあたし大人や!
都合が悪いと学生やからとか言って
逃げてしまってるけど
向き合わないと!
目の前にあるものっ て
今やらなあかんから
今しかできないから
あるんだ!そうや!
逃げずに向き合お!
半年後、今ここで
宣言したことを
よかったって思えるように
今から突っ走るぞ~!!
しんどいとか
忙しいとか
ネガティブワード禁止!
ポジティブワードや
ポジティブな目標を
口に出すと絶対に
叶うんやって!!
実行するべしっ(`・ω・)
よっしゃ~
とりあえず今から
paperとESやるぞ~!
22th Jan.10