magic is joy*゚+
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
magic is joy*゚+
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
しあわしぇーん
さいきーん...
何か悩むよね。
今の自分と
これからの自分に
イライラ、ムカムカ、
モヤモヤしたりして。
でもこんなときでも
食欲はばーりあるの
昨日1時くらいから
ペチャ焼き作って
お菓子食べて
ビール飲んで...
もう最低でーす
痩せな痩せな....
だって来週はいよいよ
大都会TOKYO!
楽しみすぎて
るーんるんるーんっ
あたしと同じくらい
楽しみにしてくれてたら
嬉しいなー最高だなー
なーんてね
ぷは~ん
ぬがー
もーっ!
ほんま何なん?
何してんねーん!
考えたらイライラする
ムリムリムリ!
ひとやすみ
罰ですかね
イヤなこと起こってそう
いややなあ
ちょいと背伸びしすぎたか
神様お願いします
ずっとうまくいくわけないよな
ちょっと疲れたすーん..
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする